新型コロナウイルスの影響が就職活動中の学生様にも影響を及ぼしています。

あちこちで、イベントが中止になる中、大手就職情報サイトの合同企業説明会が中止になっています。

企業様、学生様双方が、お互いの空気感、ライブ感に直接触れることができる合同企業説明会。

企業様にも学生様にも影響が出てきそうです。

『学生様へ』

3月1日・2日の2日間、顧問先の企業様ブースで登壇させていただいております。

今困っている学生様のお困りごとを少しでも解決しようと、あることを決断、提供させていただきます。

学生さまに『ミライ人事:パーソナルレポートを無料で診断させていただきます』(ブースご来場者だけに限らせていただきます)

大変優れた自己分析ツールとしても活用できます。少しでも学生様のお役に立てればと思います。

(ご要望の学生様は、3月1日・2日 大山観光様のブースにお越しください)

 

『企業様へ』

また企業様にも今後学生様とお会いできる間口を大幅に広げさせていただきます。

すでに多くの優秀且つやる気に満ちた、学生様がHUB@LIFEに来られています。

採用・真のマッチングをミライ人事を通して行っておりますので、お役に立てることがあればおっしゃってください。

創業特典として大幅なキャンペーンを実施させていただきます。

(また、様々なイベントも企画しています)

企業様の気持ちが痛いほどわかります。

だからこそ、今年は創業特典としてのプライスをご準備させていただこうと考えています。

 

明日は感染予防には十分気を付けて臨みます。

一刻も早く新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。